色んなことをしています。


Media

テレビCM

世代を問わず時間帯やチャンネルによってタイムリーにターゲット層にダイレクトにリーチが可能

ラジオCM

PR番組の制作から既存の番組へのスポンサー宣伝まで多種のメニューと価格帯にてご案内

新聞広告

毎日、全国に向けて発行される新聞は、1日で数多くの人に同時に伝えるのに適した広告媒体です。
また、習慣性が強く、マスメディアとしての信頼性も高い新聞は、商品・サービスについての詳しい情報をじっくり読んでもらえることが期待できます。
短い時間では魅力を伝えきれない、丁寧な説明を要する商品・サービスでもしっかりとアピールすることができます。

雑誌広告

雑誌のテーマとなるジャンルに興味を持つ読者が代金を払って購入するメディアです。
部数は少なくても、想定するターゲットにしっかりと情報を届けることができます。
また、保存性が高く、何度も見てもらえるチャンスがあります。
さらに、美しいカラー印刷の誌面で、商品のビジュアル面の魅力も余すところなく伝えることができます。

SNS広告

SNS広告の最大のメリットは、ターゲティングの精度の高さにあります。
プラットフォームによって若干内容は異なりますが、SNSはユーザーがアカウントを登録する際に、年齢や性別・勤め先・役職・学歴・趣味といった個人情報の登録が求められます。
このようなユーザー自身が入力したデモグラフィックデータと、SNS上の行動データ(いいね・シェア・動画再生など)を元に、詳細なターゲティングが可能になります。
例えば、「20代女性で美容に興味がある人」「都内在住の男性でIT業界に勤務している人」など、商品やサービスを訴求したい人に、的確に広告を出せることがSNS広告の魅力と言えるでしょう。

prpmotion

サイン各種

サイン広告とは、主に屋外にある板状の物に掲載される広告の事です。

店舗の屋上やビルなどにあり視認性抜群な大型の屋上看板(塔屋看板、広告塔)や、電子看板(デジタルサイネージ)、デパートでよく見かける垂幕、通行人の目に入りやすい突き出し看板(袖看板)、のぼり看板等いくつかの種類があります。

交通広告

電車やバス、タクシーなどの交通機関は移動手段の一つとして、都心を中心に 多くの人に日々利用されています。
そういった日々の動線上の交通機関に広告を掲載することができます。

ポスティング折込

広告をどの層に届けるかは、宣伝効果を高める上で重要なポイントですが、ポスティングと新聞折込のターゲット層にはそれぞれ違いがあります。
新聞折込が、配達地域の新聞購読者全世帯に行き渡るのに対し、ポスティングは任意の世帯に配布することができます。
主な新聞購読者は中高年層が多数を占めているため、ターゲットがやや年配の層や主婦層を狙うのであれば、新聞折込にメリットがあると言えるでしょう。
それに対し、ポスティングは配布場所を自由に選ぶことができますから、特定のターゲットに合わせてチラシを配れるという特徴があります。
年配層や主婦層だけでなく、比較的若い単身者や高所得者など、より細かくターゲットを選別したい場合にはポスティングのメリットが大きいと言えます。

イベント

各種ライブハウス、大衆劇場、自治体のお祭りなど地域密着したイベントにてコンテンツとして広告を打ち出していくことができます。